おはようございます星

昨日の大阪の発表には驚きましたニヤリ
往来を自粛する事には
賛成なんですよウインク
そもそも不要不急のお出かけは
行き先に限らず
辞めといた方が良いと思うし口笛

そんな中で急に兵庫県を名指しえー
大阪と兵庫で流行っているということ
元々往来の多い地区ということで
気持ちはわかりますが
気になるのは言い方プンプン

まるで兵庫県民が来たら
せっかく収まりかけてる大阪に迷惑かけると
言わんばかりでびっくり

そもそもそんなこと言うたら
兵庫県の感染者の始まりの何人かは
大阪のライブハウスから来てるからな
って言いたくなるしムカムカ

大阪は維新が自治体のトップなので
今回の事でも政府より
早い判断をすることが多くて
なんだったら凄いなと思っていたのですが
急に維新が嫌いになりましたキョロキョロ

そもそも三連休買い物以外で
外出する予定ありませんけど笑い泣き
言い方って大事ですねショボーン