おはようございます星

京都で痛ましい放火事件がありました。
亡くなられた方のご冥福と
怪我をされた方の回復を心よりお祈りします。

このアニメーションスタジオで
作っていたのがムスコの愛する
涼宮ハルヒ。
珍しくムスコが怒っていました。

私の仕事はめちゃくちゃ末端ですが
人命に少しだけ関わる仕事ニコニコ
京都の支店から連絡が入り
(その前に携帯ニュースで見た時はそんな深刻だと思ってなくて)
自分でも驚くほどのスイッチが入って
必要な物をサクサク調達ウインク
無事に手配ができましたおねがい

普段仕事するときは
どうしても数字を重視しがちですが
自分の仕事の意義を思い出して
少しモチベーションが上がりました照れ

今回被害に遭われた方が
少しでも良くなるように祈りつつ
仕事に励もうと心に誓いましたグー