おはようございます星

一週間前にムスコの冬服を
クリーニングに出しましたニコニコ
高校生になったので用意は本人にお任せウインク

クリーニング店で出してみると
パンツ(ズボン)が入ってないムキー
なんだったら一番洗いたいやつプンプン

仕方ないのでパンツ以外をお願いして
冬服で急ぎませんので仕上がりは水曜日ルンルン
(最短朝11時までに出すと当日仕上げ)

ちょっと忙しかったので
金曜日に今度こそパンツを持って
できたものの引き取りに行きましたてへぺろ

仕上がった商品を渡されて
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
カッターシャツ一枚半袖ガーン

もともと二枚しかない
半袖カッターシャツニヤリ
この一週間どうしてたんだろうと思い返すと
どうやら一枚をヘビーローテーション口笛

我が家は夜と朝の二回洗濯するので
ムスコのカッターシャツは
夜の洗濯で洗います夜の街

夜に洗う
夜の間干してるので乾く(乾きやすいから)
朝着る
と綱渡りの一週間えー

普段は週末のみ
カッターシャツにアイロンかけるので
そのときに気づいたはずなのですが
この週はバタバタでサボったから
私も気づかなかったびっくり

ムスコに持って帰って来た半袖を見せると
「どうりでシャツが忙しいと思った」
と脱力感溢れる回答が笑い泣き

当分はムスコに用意させたクリーニングは
こっそり確認しようと
心に誓いましたてへぺろ