おはようございます星

尼崎城に遊びに行ってきました爆笑

昨日書き忘れましたが
尼崎城は一階のみ無料ニコニコ
有料エリアは500円で
最初にエレベーターで五階へウインク
そこからだんだん下がってきます。

三階のなりきりゾーンでも
かなり楽しんだ私たちですが
おそらくメインは2階おねがい

VRを使った映像や
画面に向かって刀や銃を使う
シュミレーションゲーム等々
体験型の展示が多くあります照れ

私たちが行った日は残念ながら
銃のゲームが調整中口笛
妹と私で剣術ゲームを楽しみましたニヤリ

画面に落ちてくる物を
指定の位置で斬るというゲームで
かっこよく剣を振るう妹と
合わせにいく私笑い泣き
(ついつい)

思い思いに展示を楽しんで
最後みんなでVRを見ましたキラキラ
内容は面白かったのですが
クーラーキンキンで
おばさん達は死にかけるえーん
外の暑さで生き返りましたてへぺろ

なりきりゾーンの仮装とか
ゲームとか恥ずかしがらずに楽しめば
500円でめちゃくちゃ楽しめますグラサン

尼崎城で楽しんだ後は
お昼ご飯に向かいますニコニコ