おはようございます星

珍しくムスコと2人で行ったランチハンバーガー
ランチタイムのみドリンクが
150円でオーダーできるサービスがあり
喉詰まりそうなのでオーダージュース

食いぎみにマンゴージュースを
オーダーしたマンゴー好きのムスコジュース
私はムスコがオーダーするまで
メニューにマンゴージュースがあることに
気づきませんでした口笛
そんな私は安定の
アイスコーヒーをオーダーニヤリ

オーダー時と違う店員さんが
持ってきてくれて
私の前に置きそうな状態で
「マンゴージュースのお客様」
と聞いてくれましたが
マンゴージュースを飲むのは私ではなく
そっちの男でございます笑い泣き

そして伝票を真横に置かれるムスコてへぺろ
どうやらムスコは店員に
おじさんだと思われていた模様グラサン

高校生になって青年らしい体つきになり
顔立ちも醤油顔のムスコは
眼鏡のせいもあって年齢不詳気味ニヤリ

その上40歳の私が余計に親子らしさを
薄くしているのだと思うので
決して店員さんが悪い訳ではありませんウインク

この調子でいけば
ムスコの彼女に間違われることも
夢では無いかもおねがい

ただしそのときは私が若く見られてではなく
ムスコが私の相手に
相応しい年齢に見られての可能性も口笛
それ求めてるやつとちょっと違う笑い泣き

でも面白いから良しとしますルンルン