おはようございます星

年末に女子会に行ってきました爆笑
会場はハービスENTのタイ料理ナイフとフォーク

ハービスENTは梅田の西の方にある
ショッピングビルですが
とにかくおしゃれニコニコ
お店もハイブランドが多いので
素通りでお店に到着しましたニヤリ

お料理の中の1つ

このお肉の炒めたやつが一番辛かったウインク

私は辛いものは平気なのですが
パクチーとかエスニックの香草が苦手で口笛
ただし田舎者でお店選びを丸投げしてるのし
年末に8人の予約も大変だと思うので
食べられるものを食べるつもりで
来店しましたニヤリ

食べた感想は
無理じゃ無いけど好きじゃ無い
また数年間食べることは無いでしょう笑い泣き
好きな人にはきっと美味しいはずですてへぺろ

この会は美味しいものを食べることよりも
久しぶりに友達と話すことが目的なので
正直何でもOKでグラサン

あっという間に楽しい時間は過ぎました爆笑
アラフォーの8人が誰一人
大病を患ったりすることなく
年に一度でも集まることのできる
幸せを噛みしめつつお開きになりましたニコニコ