おはようございます星

少し日が経ちましたが23日の三太郎の日も
ドーナツもらいに行ってきましたチュー

今回は平日だったので
私の会社&子どもの学校が終わってから
7時半ごろに行きましたニコニコ

公立の学校は夏休みとはいえ
夜だしルンルンと油断して行きましたが行列びっくり
20~30人は並んでいましたガーン
ドーナツの種類がない
心配しかしてなかったニヤリ

でも実はこれくらい並んでいて
助かったんですえー
月の終わりに差し掛かった23日には
我が家のお馬鹿な子どもたちは
パケットを使いきっていて
ネット通信激遅プンプン

ムスコが設定をしていたせいで
フリーWi-Fiに繋いだ瞬間
大量のアプリが更新を開始して
余計ネット激遅にガーン

あんなに並んでいたのに迫る順番キョロキョロ
ようやくバーコード画面が開いたのは
後二人ほどのところでしたタラー

三太郎の日を誰よりも欲しがるのは
子どもたちニヤリ
なのにパケットを使いきるのも子どもたちえー

来月の最後の三太郎の日は
子どもたちのパケット要チェックだと
心に刻みました真顔