先週のシルバーウィーク
ムスコがお友達と
お出かけデビューをしましたニコニコ

小学生の時のように自転車で
近所を走り回るのではなく、
電車に乗って映画を見にキラキラ
(もちろん駅まで送りましたタラー

「四月は君の嘘」という若干
乙女チックなチョイスではありましたが、
見終わってからの行動が
女子とは全く違っていてアセアセ
女子は基本プリクラ撮りに
ゲームセンターに行くと思うのですが、
ムスコ達はアニメイトに
行ってきたそうですびっくり

男の子を育ててみて、
男子って思ってる以上に
アニメ好きなんだなと驚く毎日ですハッ
文房具をアニメキャラで揃えたりは
しないのでライトなアニメ好きだと
思うのですが、
これからフィギュアとか
部屋に置かれてたらどうしようと
思っている母です(笑)