わが家のムスメは高校生。
高校生になったとたん自分の部屋に
こもる時間がぐっと増えましたタラー
(そういうお年頃?)
今のところ大きな反抗期はありませんが、
中学生の時にはつまらないことで
泣きわめく→寝る
という事がたまにあったので
これが唯一反抗期だったのでしょうかてへぺろ

ムスコは中学生。
「また邪魔臭そうに返事をしてムカムカ
って言うと
「思春期だからこんなもんや。」
といっていますが、
今のところ反抗期らしさは
まだありませんニコニコ

そこで気づいたのですが、
私はムスコが怒っているところを
見たことがないびっくり
もちろんお姉ちゃんにぷんぷん
くらいはありますが、
取っ組み合いとかキレて叫ぶとかは
小さい頃からありませんアセアセ
お友達とケンカしたことも、
家でお友達の文句を言ったこともゼロアセアセ
どうやら本人もキレかたが
わからないようですタラー

いつか反抗期でキレたら、
どんな怒りかたをするのか、
怖い!!怖すぎるガーン
10年以上もキレずに来た人の怒りを
どうやって受け止めれば良いのかガーン

どきどきしつつ、
ムスコがキレた日には
またご報告したいと思いますアセアセ