メリークリスマスラブラブ



本当は今日がクリスマスですね♬  



我が家は3連休最終日に家族だけでホームパーティしちゃいましたにひひ




Cpicon パテ・ド・カンパーニュ*ポーク・テリーヌ by putimiko


レシピがUPされてすぐにフォルダINしてましたにひひ

子供たちも大きくなってきて、テリーヌが食べれるかな?と思い、レシピどおりに前日から仕込み作りました。鳥のレバーをもうちょっと細かくカットすればよかったぁ・・・と思いましたが、子供たちも大絶賛❤


お店見たいやねっチョキって、普段使わないナイフとフォークでガッツリ食べてたよん(笑)




  


ハーブチキンは実家からのもらいもの。   マカロニサラダはお酢を効かせた我が家流




大人はロゼのスパークリング・子供はファンタグレープでキスマーク





クグロフ型で焼いた、息子大好きチョコパウンドラブラブ




チョコアイスとホイップ、見えないけど この日の為にゲットしたベル型チョコ乗せて・・・



外食しなくても楽しいディナーとなりましたにひひ



明日は娘が鼻の手術を受ける日なんです。



で、今日から入院。   術後はしゃべれない様子。


まだ、中2。 不安もいっぱいあることと思いますが、生まれつき鼻が悪く、副鼻腔のう胞・鼻の骨湾曲で鼻で呼吸がほぼできてません。



再発の可能性が高いといわれてますが、少しでも良くなることを信じて・・・




両親の入院・手術に引き続き、今年は手術が重なりましたが、来年は楽しく過ごせることを信じて・・・




ファイトォ!!!