久々にパンネタを…笑



先日、お仕事のお休み中にガッツリパンを焼きました音譜


くろちゃんのブログ

いつもの全粒粉のベーグルラブラブおかず系、ジャム、スイーツ系どんな具材にも合います


くろちゃんのブログ

カフェオレ生地にたっぷりのチョコチップを・・・


レシピの倍量を作ってもすぐに完食しちゃう我が家です・・・


くろちゃんのブログ

先日の私の誕生日に友人がバケットサイズのプレートをプレゼントしてくれましたぁにひひ


凄く欲しかったものなので、とっても嬉しくて・・・


なのに、写真の出来が悪すぎですぅ・・・(﹊੬ ﹊ ს) 




くろちゃんのブログ


写真をとる前にすでに、ベーグル3つ食べられちゃいました"く(""0"")>クウ~


こんなに焼いたけど、2回分


・・・いつかは、ストックしてみたい・・・にひひ