派遣のお仕事が終了し、家にいることが当たり前になってきたこと2カ月。



そろそろ働かなければ~かおとおもい、ハローワークに通ったり、新しい派遣会社に登録したり。



なかなか、いろんな条件が合わず、お仕事見つかってませんあせる



なので、家の中を少し整理していこうかと、お洒落ブロガ―さんのブログを参考に私もお片づけ。






くろちゃんのブログ

セブンイレブンに行き、ラベルをはがして、お洒落ブロガ―さんのブログからデータをお借りし、ラベルを作るアップ


書くとこれだけのことですが、ラベルを作るところから時間かかりましたあせる

左:   部屋干しOKの洗濯洗剤     278円

中央: 衣類の漂白剤            158円

右:   食洗機用洗剤            398円



くろちゃんのブログ


一番左の洗濯洗剤は、ラベルがはがせなくて上からラベルを貼り付けたら、下の字が透けてます(笑)



下が透けないラベルシートが売っているらしいのですが、シート沢山かったからしばらくはこのままで・・・



ホントだぁラブラブ!ホワイト化して、ラベルが統一されると一気にスッキリ!!!




あちこちにいろんな色が入ってるので、これから少しずつスッキリさせて行けると良いなぁラブラブ



家にいると、あちこち気になり出しましたにひひ