毎日、どんどん蒸し暑くなってますが、出来たてのパンがどうしても食べたくなるこの頃(笑)


2つのベーグルを仕込みました




くろちゃんのブログ

Cpicon ☆むちむち♪ベーグル☆ by ぱんこ625


多少の肌荒れはしてるけど、むっちり美味しく出来ましたラブラブ


この時期発酵が早くて、1次発酵20分とれば、外はパリッと中はふんわり私好みにひひ





くろちゃんのブログ

Cpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグル by P子ママ


粗めの全粒粉を30g入ってますグッド!


ウインナーを巻いて、編みこみ成形。この編みこみとっても簡単なのに、手が込んでるように見えて萌える(笑)


くろちゃんのブログ

焼きたてをおひとり様ランチとして食べましたドキドキ


右のゼリーらしきものはコンソメ味の寒天。夏野菜たっぷり入れて固まらせたのだけど、具はもう食べてなかった(笑)


暑い~と言いながらもパンを焼きたい気持ちの方が強いのよねぇにひひ