相変わらず、毎日パンを焼く~~(笑)



昨日焼いたのは、息子の大好物ラブラブキャラメルチョコバケット



くろちゃんのブログ

Cpicon キャラメルチョコバゲット  by geosmin


夜8時に生地を捏ねて、そのまま朝まで発酵させます(常温10度前後かな??)


朝6時に起床。成形。2次発酵(オーブン余熱完了までの25分くらい)


250度で、上段に生地をいれ下段は熱湯150ccほど入れて蒸気焼成。



くろちゃんのブログ

以前より気泡も見れるようになりました音譜もっともっとキャラメルチョコ入れれば良かったぁ(笑)


それにしても、美味しい!!


余談・・・先日初めて有名ベーグルを買ってみました。



くろちゃんのブログ

抹茶とチョコ。一日置いたものを食べたのですが、子供たちもそんなに感激することもなく、ふぅ~ん。


こんな感じなのねぇ(*`・ω・)ゞって感じ。


で、「ママが作る方が良いなぁ・・・」のコメ。



A’(‾m‾〃)ぷぷっ!ツ    お世辞でも嬉しいなっ