今はどこからでも
情報は取れるし
 
 
その気になったら
なんだって知ることができる。
 
 
 
 
ある意味どんな人も
平等に学びができる良い時代ですよね。
 
 
 
 
 
だけど思うんです。
 
 
 
 
ひょっとして
知る、学ぶだけで満足していない?って。
 
 
 
 
 
知っていると
”もう自分は出来ている”って
錯覚してしまうし
 
 
 
学んだら
もう身についたって
勘違いしてしまう。
 
 
 
 
私も時々
 
勉強すること自体に
満足してしまって

つい錯覚も勘違いも
してしまうことがあるんです。
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
行動した人だけが
見ることのできる景色があるし
 
 
 
成功失敗関係なく

トライした人しか
行けない場所がある
 
 
 
 
 
やった人しか
感じられない感情があるし
 
 
チャレンジしたからこそ
体験が伴った知識=「本物」になる。
 
 
 
 
 
私はそう思っているの。
 
 
 
 
 
 
当たり前のことだけど
 
「知る」「やる、行動する」
全く別物で
 
 
 
 
料理だって
レシピを見るのと
実際に作ってみるとでは違う様に
 
 
 
 
作ってみて初めて
 
おいしい
簡単(難しい)
 
元気になった
 
次はもっとこうしてみよう!
 
料理を教える人になってみたいかも♪
 
 
 
 
そんな風に

体感して
気づきと理解が深まることで
自分のことを知っていくんです。
 
 
 
 
 
情報過多の今は
 
 
流れてくる知識
情報を見て
 
知った気になってしまう可能性が
大ありだなと感じたこの頃。
 
 
 

 
・日々が流れていくように感じたり
・周りが気になったり
・モヤモヤとするならば
 
 
インプット過多になっているのかも
しれないね
 
 
 
 

知識や学びを
どう日常に活かすか

そこが
人生が繁栄していくポイント。



 
 
”変化する新しいヒントが欲しい”
 
”理想のライフスタイルを叶えたい”
 
"私はこんなもんじゃない"
 
 
 
 
 
そう思っているのなら
 
 
学びよりも
動きが必要なタイミングが来ていますよ☆
 
 
 
 
_________
 
 
先日開催した
 
【繁栄するオンナの脳の使い方セミナー】
 
 
 
お伝えしたい事が
追加でどんどん出てきてしまって
 
時間オーバーで終了しました^^
 
 




 

セミナーのごく一部▼






 
嬉しいご感想いただきました。
ありがとうございました!
 
 
 


 

〈公式LINE 美人の法則〉
 
 
 

 

⁡\魅力、再発見/ 

【魅力診断】

 
 
 
 
■Instagram