例えば

何かを閃いた時 

 

「やってみたい」と思った時 

 

 

 

 

その瞬間に

次のアクションを起こさなければ

 

 

 

 

人はやらない理由を

天才的に思いついてトライ

しなくなります

 

 

 

 

 

これは思い当たる人

多そうですよね。

 

 

 

 

 

実はつい先日、

私も危くそうなりそうだったんです。

 

 

 

 

 

それが
【インスタ朝LIVE】

 

 

 

 

 

ある夜の22時。

 

ベットでゴロゴロしながら

「そろそろインスタLIVEをしたいなぁ」

 

と思っていたんだけど

 

 

 

 

「朝にLIVEやってみたい!」

(朝なら見れる方いらっしゃるかも?)

 

 

「しかもなる早でっ!」

 

と思い立ってしまった。

 

 

 

 

 

 

ココロの声は 

「朝の一番忙しい時間にLIVEなんて 

ありえないっ!」 

 

 

「そして誰も見てくれないよ!」 

 

 

だったんですけどね、

 

 

 

 

 

やりたいって思った事は 

自分にはやらせてあげたいし 

 

 

その姿を見て 

ひょっとしたら勇気になる方も 

いるのかもしれないと思ったので 

 

やるしかない!

 

 

 

 

 

 

ベットからガバっと起き上がって

 

そのまま公式LINEとInstagramのストーリーズに

メッセージ書いてお知らせして。

 

 

 
↑それがこれ

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱりやめようかな...」

 

の声が聞こえてきたけれど

 

 

 

 

 

ここは有言実行でしょ♪

 

 

 

 

 

ということで 

 

 

初体験で緊張だったけれど

朝LIVE挑戦してみました☆

 

 

 

 

 

本来は
朝7:30スタートなんて 

今までの私ではありえない、、、 

 

 

 

 

 

だけど

本音を採用してトライしてみたら 

とても楽しくて 

 

 

視聴された方にも 

喜んでいただけてやって正解でした。

 

 

 

 

 

 

 

やるタイミングは「やりたい!」

と感じた時

 

 

 

 

当たり前の事を言ってますが 

改めてそうだなと実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこをキッカケに

自分の中のスイッチがカチっと入り

流れが変わった私。

 

 

 

 

 

ということで今度は

Tシャツ配信することに☆

 

 



 
 
 
もしあなたにも
やりたい事
 
チャレンジしてみたい事があるならば、
 
 
 
 
 
そのタイミングは「今」でしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月末に

【1Dayウェブセミナー】

開催することになりました。

 

 

 


タイトルは 


全方位うまくいく!

人生を繁栄させる

 

 /  

魅力的な人生を生きる女の

脳の使い方💎 

\ 

 

 

人生の繁栄、 

魅力的に生きる方法に

ご興味ある方



自分を表現して

さらに豊かに生きていきたい方は


 

LINEにてスタンバイしていてくださいね♪

 

 

 

共にさらに

豊かな人生を進んでいこうクローバー

 

 

 

 

 

〈New公式LINE 美人の法則〉
 
 
 

 

 

⁡\魅力、再発見/ 

【Beauty診断】

 
 
 
 
■Instagram