suzuです

 

3月20日~4月3日は
春分の季節
 
 
 
 
 
冬に優勢だった
「陰」から本格的に「陽」の季節へ
 
 
 
 
人も自然もあらゆるものの
命の輝きがキラキラする
季節の到来です

 

 
 
そして春分の頃は
新しいスタートの時。
 
 
 
 
 
運気もガラりと切り替わるので
 
スピリチュアルの世界でも
 
 
私の得意分野でもある
東洋医学、薬膳でも
 
大切にされている期間
 
 
 
 

 
ということは
 
 
 
自分を見つめたり
新たな気持ちで日々を過ごすのに
最適のタイミング!
 
 
 
 


2024年の
3ヶ月を少し振り返ってみたり
 
 
 

「そうだ!今年はコレを挑戦するんだった!」
 
(忘れてしまうよね)



 
「自分に正直に生きると決めていたんだったわ」



 
そんな風に
自分の中にある
本当の気持ちを今一度思い出す良い機会です。
 
 
 
 
 
 
 
そこで
自分の個性と魅力を再発見する
 
【パーソナルビューティー診断】
作成しました
 
 
 
 
 
作りながら
私自身も自分を振り返ることができたので
 
 
皆さまにも
シェアしたいと思います!
 


 

 
この診断は
 
 
あなたの個性と魅力、
さらに輝くためのポイント
 
が分かります♡





分かるというよりも
「思い出す」と言った方が
良いかもしれません。
 
 
 
 
 
 
もっと自分を磨きたい
より内側から魅力的になりたい


本来の私の美しさを
思い出したいと思った時の

ヒントに使ってくださいね♪
 
 
 
 
診断は3/22(金)23:59までとなります

 
気になる方は
ぜひこの機会に受け取ってね✨
 
 
 
 
 
診断方法は↓
公式LINEに登録後
 
【プレゼント】と
メッセージ送っていただくと
お手元にお送りします
 
 
画像タップでビューティー診断する

 
 
 
 
さっそく
ご感想&メッセージが届きました
 ▼
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
◆公式LINE 美人の法則◆
 
⁡■LINE配信内容
 
新時代の女性の生き方
東洋医学|魅力の哲学
 
 
 
美は内側で決まります。

共にますます美しく輝いて
自分を生きていきましょう♡
 
 
 
⁡プログラム、講座、コンサルは
下記公式LINEよりご案内いたします
 
 
 
 
 
過去のサービス一覧↓