「美しい生き方って
どう生きればいいのですか?」



そう聞かれたら
私はこう答えます。





自分自身を愛し
自分をセンターに置きましょう





勝手に自分を諦めない

美しさを諦めない





「どうせ私なんて」
 
「もうこんな年齢だし...」

「今更綺麗になるなんて無理な話」





そんな風に
自ら自分の価値を下げたり

勝手に自分を諦めるなんて



一生懸命生きている自分に
本当に失礼なこと。





過去はそうだったのかもしれないけれど、





自分を卑下したり
誰かの下に自分を置いたり


 
自分の価値を下げる
言葉とマインドはもう卒業したのだから




自分自身を愛しながら
自分をセンターに置いていいの。






その堂々と生きる姿は


輝きを放ち
美しさが内側から溢れ出し
人は魅了される。






舞台のど真ん中に立つ
人生の主役はあなたなのですから✨






私は私。


そんな思いで
自分に根を張り
内側に養分を蓄え


あなたを生きていきましょう☆



さて、どんな世界を見ようか♪




◆新公式LINE◆

Love aging!
【美は内側で決まる🕊】⁡⁡
制限を外し人生を輝かせる
⁡⁡

⁡■LINE配信内容
東洋医学&哲学|エネルギー
新時代の女性の生き方⁡⁡

⁡▷▷細胞レベルで美しく輝き放つ
⁡プログラム、コンサルは
下記公式LINEよりご案内いたします
↓↓↓
 
 
 

メルマガ
 
 


過去のサービス一覧↓