suzuです。



【幸せに生きるコツ】

 

 

 

嬉しい時は喜び


 

悲しい時は悲しんで
 

 

泣きたいときは涙を流し

 

怒りたい時はちゃんと怒る。

 

 

 




人生はとてもシンプルです。
 

 

 

 

 

 


嬉しいのに

喜んだらみんなに悪い

(何だか私ばっかりで悪いな)




悲しいけれど
大人だし私は大丈夫

 

 

 

泣いちゃうくらいツラいけど
ポジティブ思考で
かき消そう




腹が立つけど

いい人間、清い私でいたいから
こんな感情感じちゃダメ
 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちや感情は
抑えなくていいんだよ。

 


 

 


抑えたり、
違う感情にすり替えたら


いずれどこかで噴き出してくる。

 

 

 

 

 



昔の私がそうでした。


心にひずみが出て

メンタルが傾いて


病というカタチになって身体に出た。








感動したら
噛みしめて





愛を伝え






好きの気持ちを
大切にして。






感じないフリしてないで、
もっと素直に感じよう。






人間は人間らしく

嗅覚や本能、感覚を信じて。








もっと素直にシンプルに生きていこう。

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
公式LINE
 
 
 
 
公式メルマガ