suzuです。 





最近
新しいことを始めて

生活サイクルが少し変わりました。






カラダも脳もフル回転です ^ ^

 

 




 

だから今週は忙しく
タフな1週間だったな。






でもね、私

 

ちょっと忙しいくらいの方が
調子がいいんです。



 

自分の中で
ようやくエンジンかかった

という感じでしょうか。

 

 






丁度いい加減の忙しさって


スピード感が出て
爽快で爽やかな気分で

過ごせるタイプみたい。

(ここは昔から変わらない)

 

 

 

 

 


 

でも本音は、


のんびりリラックスする時期
動く時の両方欲しい。

 

 

 

だからどっちも。
両方交互にやっています。

 

 

 





これは生活もそうで、
田舎と都会の両方が好き。




だから
田舎に住んで


都会で仕事したり
遊びに行く生活を選択しました。

 

 

 

そして

どちらも味わえている今、
とても満足しています。

 

 







洋服だってそう。


ジーンズにパーカー
スポーティなヨガウェアや

短パンも好きだけど、



バチバチに(キラキラに?)

お洒落した自分も好きだし






ノーメイクの素顔も好きだけど、


真っ赤な口紅に
アイライン入れて
しっかりメイクも大好き。

 

 

 




薬膳もカラダに優しい食事も
好きだけど、


甘~いスイーツだって食べたいの。
 







ズルいと思われても
矛盾してると言われても


それでいいし、





私はそうやって
食生活もライフスタイルも両立しています。

 

 

 

 

 

 


ズルいと思われるのは
 

「あなたの事が羨ましいです」

 

 

と言われていることで、

 

 



 




矛盾してると言われたり

指摘されるのは


注目されていて
 

「あなたが眩しくて気になる存在」
だということ。








それは
自分を生きているということ

喜ばしいことなんですよね。
 







真面目な人ほど
律儀にストイックに



どちらかを選ばなきゃいけないって
思いがちだけど、






両方やっていいし
どっちも叶えられる。







だからもっと
自分のココロに素直になっていいよねクローバー


 

 

 

そうやって
生活にメリハリをつけると

 

 


リズムが出来て
人生にハリが出てくるから
 

 

もっと楽しいと感じる瞬間が
増えていくものだから。







幸せに生きるのか

自分を抑えて生きるのか

 

 

 

 


 

大人の私たちは
もう自分で選べるのだから、
 

 

 

 

 

あなたにとっての幸せな選択を

していいんですよ♡

 




そんな話をしている私






公式LINE
 
 
 
 
公式メルマガ