【⁡これからの時代の美しさ】
 
 
⁡⁡
内面、内側からの美しさ。⁡
⁡⁡
 
 
 
 
それは⁡⁡、
内臓⁡、血液、細胞の健康
 

 
メンタルの健やかさ⁡
⁡人格
⁡⁡優しさ⁡と愛情
⁡しなやかさと⁡強さ⁡⁡。

 
⁡⁡
この両面があってこそ。






 
美しさと⁡カラダの健康の⁡⁡関連性は
言わずもがな、
⁡⁡
⁡⁡⁡
 
⁡⁡
⁡その人が放つ⁡⁡
想いや自信やエネルギーが
輝きとなると⁡ますます感じています。
⁡⁡


 
⁡⁡
⁡肌がキレイ⁡
⁡⁡見た目を整えキレイにすることは大事です。





 
だけど⁡⁡
⁡内側があってこそだし、
⁡⁡⁡
 
 
⁡⁡
⁡内にあるもの⁡が⁡
⁡外側に滲み出て⁡醸し出す ⁡
⁡⁡
 
⁡なんとも言えない⁡
女性らしさと⁡色気ってあるよね。
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


 
⁡⁡
年齢を重ねる度に
⁡ハッとするほど美しい人は⁡、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡もれなく⁡⁡⁡
 
内面が満たされている人⁡だから。
⁡⁡
⁡⁡
 

 
⁡この内面って⁡、
⁡⁡
自分のことを⁡
⁡どう⁡扱っているか⁡
⁡⁡
⁡⁡
自分のことを⁡
⁡どんな風にとらえているか⁡⁡、
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡このセルフイメージで⁡⁡決まっていく。
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡

 
心や⁡メンタルの⁡充実度と⁡
⁡⁡感情の扱い方が⁡
⁡⁡
⁡美しさと健康に⁡
⁡つながっているんだよ。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
 
そして
美は様々だよね。



⁡癒し
⁡⁡余裕
⁡穏やかさ
笑顔
⁡⁡⁡⁡


⁡明るい印象や
⁡⁡
⁡凛とした佇まい



⁡自分の意思がある

意志のある眼差し
⁡⁡
行動への積極的な態度




ひたむきさ
ほがらか


純粋さ
素直
無邪気さ



潤い
しっとり湿度のある人とかね。
(ここは色気になるかな)




そして
⁡柔らかで⁡
たおやかな人は美しい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
 
⁡だから⁡⁡
私は⁡いつもこう思っています。
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡



 
 ⁡美しさは内側で決まる⁡⁡⁡。
 ⁡⁡
⁡⁡
 



さぁ、⁡⁡あなたは

どんな魅力や輝きを
放っているのでしょうねクローバー
 





⁡共に⁡⁡、内側から⁡⁡
自分だけの⁡⁡美しさを⁡
⁡磨いていきたいものですね♡
⁡⁡
⁡⁡⁡

 
 
 
=======
⁡2Days 美容尽くしの
⁡【インスタLIVE】⁡
⁡⁡⁡
⁡開催します♪⁡ ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡12/3(日)、 4(月)⁡ ⁡
22:00⁡⁡⁡ ON AIR🌙
⁡⁡
⁡⁡⁡=======
⁡⁡
〈内容〉⁡
\東洋医学的/
⁡・美しさと感情と臓器のはなし
⁡⁡
⁡・メンタルと美肌
⁡・新時代美容のこと
 
 
⁡⁡⁡=======⁡
⁡⁡
など、色々な角度からの美しさについて
お届けします。
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡今プレゼント中の⁡
⁡「美人BOOK」の内容を
さらに詳しくお話しようと思っていますよ。
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
 
「まだもらってないよー」という方は
⁡⁡⁡
⁡この機会に
⁡ぜひ受け取ってくださいね♪
⁡⁡
 
⁡⁡⁡
⁡いつもご参加下さる方も⁡
⁡初めましての方も、⁡
⁡ぜひ日曜&月曜の22:00に⁡
⁡お⁡会いしましょう✨
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
 
LIVE会場はコチラ📍


 
 
 
 
⁡⁡⁡⁡⁡【美人BOOKの受け取り方】
 

下の画面をタップして受け取ってね▼


 

昨年、配布してご好評いただいた
「美肌BOOK」

リニューアルした

2024年版の最新版「美人BOOK」

(全48ページ)
 

 
サンプル↓
 
⁡⁡
 
 
⁡それではまたね!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡