suzuです。
 
 
 
美しい人って
 
表面的なものだけじゃなくて、

 

 

 

 

内側の想いを
上手に伝えることができたり


自分のこころに向き合ったり
感情を大切に扱っている人です。





自分を愛しむ人。
慈しむとも書くね。
 
そんな人は
何とも言えない雰囲気があって
内側から発光している。
 
 
 
 
どうしてかと言うと、

中にあるもの
内に秘めたものって

相手は感じとるんですよね。
 
 
 
 

ほら、意地悪な人が

いい人のフリをしても

 

薄っぺらくて

なんか嘘っぽいって感じるでしょ。

 

 

 

 

 

だから
内側から醸し出される雰囲気とか
 


やさしさ

愛情
空気感
包み込む様なオーラ(エネルギー)



その人が紡ぎ出す言葉とか
温かい笑顔




とっさの仕草


今までの経験とかね、

 





そういうものが
何層にも重なりあって


ひとりひとりが

 既に「美しい人」なんですよ☆

 

 

 
 
 

 

昨年、配布してご好評いただいた
「美肌BOOK」

2024年版の最新版に
リニューアルしました。



新タイトルは「美人BOOK」
 

【内容】
・〈特集記事〉透明感
 
・suzuが実践している
キレイになる食材の選び方
 
・美人Recipe
・Q&A
・東洋医学と内臓と感情
・新時代美容
など
全48ページの1冊にまとめました。

 

 
 

私から皆様へ
ひと足早いXmasプレゼント🎄⸝⋆
 
雑誌をめくるように
楽しんでくださいね~クローバー
 
 

下の画面をタップして受け取ってください。
(特設LINEにてお渡しします♪)
 
 
 
 
ご感想いただきました。
 
 
suzuさん、読みました。

読みやすくてオシャレで分かりやすくて
これだけで充分な内容で、
本を出版して欲しいって思ってしまいました。

特にブログやメルマガを
読んでいる方は買いたくなる☆
 
 
プレゼントのBOOKは
雑誌の特集ページのレベルではなく、
美の1冊のバイブルです♡
 
 
リニューアルした美人BOOKも
流石のセンスで可愛くて、
眺めるだけで気持ちが上がりました💕
 
 
 
 
 
 
 〈公式メルマガ〉


幸せな食べ方と生き方


輝きながら自分を生きる

魅力を開く・愛されるマインド お届けしています。
 

(講座・各プログラムの優先ご案内)



 

メルマガ登録は画像をタップしてね▼


 


 

公式LINE

〈薬膳美人の法則〉

薬膳 │美肌のつくりかた │感情とカラダ

公式LINE登録は画像をタップしてね▼