suzuです。

 

 



これまで生きてきた中で
人とどれだけ違う経験をしてきたのかで

 

 

人に話せることが増えていきます。







これから
新しく何かを経験することで



話すことの質が洗練されて
話せる内容も変わっていきます。


 

 

 

 

 

人に語れることが増えていきます。

 

 

 

 

 


そしてそこが魅力になるし
求められること。
 

 


自分の感覚と感性が価値になるという
ことなんだ。

 

 

 




ステキなことはもちろん、

一見するとネガティブな出来事も
キラりと光る宝物。

 

 


だってそれを糧にして

今があるのだから。

 

 

 

 

 


だから
カッコつけて
自分を隠さなくて良くて、

 

 

 

 

ダサいままでも

カッコ悪いままでも

 

 

 

自分の考えている事
大切にしている事は

どんどん伝えていきましょう。






そうやって
自分そのもので
生きていくことが


きっと誰かの幸せに繋がっていくし





自分自身も
さらに幸せになっていくから。

 

 

 

 

 


でもさ、人と違うって
ちょっと不安になるよね。

 

 

 

 

 

だって私達は

「みんな一緒」

 

「みんなと同じが正解」だって

 

 


学校や社会で教わって
教育されてきたから。

 

 

 

親にだって

知らないうちに

そう教えられてきたのかもしれないよね。


(もちろん悪気なく)

 


 

 

 


だから

「私は本当はこう生きたいの!」

 

 

って進もうとしても
躊躇してしまうことってあると思うの。

 


 

 

 

私も昔はそうだったから
この辺の気持ちや葛藤は


未だに出てくることもあるし、

私なりに分かっている。

 

 


 


 

だけどね、

人と違うことは恥じゃなくて誇りだよ。

 

 

 

 

 


遠慮と配慮は違うのです。

 

 

 

 



だから、

もっとあなたで生きて

いいのですよー♡

 

 

 

 

 

今週は楽しい予定がたくさんで

ワクワクしております☆

 

 

 





 

〈公式メルマガ〉


幸せな食べ方と生き方


輝きながら自立するコツ

魅力・愛されるマインド お届けしています。
 

(講座・各プログラムの優先ご案内)



 

メルマガ登録は画像をタップしてね▼


 


 

公式LINE

〈薬膳美人の法則〉

薬膳 │美肌のつくりかた │感情とカラダ

公式LINE登録は画像をタップしてね▼