suzuです。

 

 




「もっと自分を出していきたい」


「思うまま表現してみたい!」





SNSがこんなに普及している今の時代、





芸能人が特別じゃなく

普通に生活している私たちにも
自己表現の場がある。



 


冷静に考えたら、
すごい時を生きているよね。






そんな中で、世の中には



「あんなこと言って何やってんの」

「いい歳してイタイ人。。。」



 

なんてチャレンジをバカにしたり

 




「失敗しちゃえ」って思う人や



 

遠くから冷めた目で
観察している人もいるでしょう。






だけどね、

そんなこと関係ないし
どうだっていいんですよ。





だって
この人生でやりたいことや
伝えたいことがあるってすごく素敵ですよ。



 



私がちょっと勇気が必要なこととか



やってみようかやっぱりやめようか。
どうしようか迷う時、



自信がない時に
思い出す言葉があるんですよね。




 

" 笑う側になるのか

笑われる側になるのか "





 

一見すると

笑う側になった方が
有利というか

立場が上に聞こえるよね。





だけど違うんだよ。





人の失敗や
ダメな所を笑っている人って

何もしていない人で、
ダサいしカッコ悪い人。





そして
笑われる側の人って

(がんばったりチャレンジしている人、自分を生きている人)

超カッコイイ♪



 

私はそう思っています。





" 噂する人になるのか
噂される人になるのか " も一緒。






噂されるって
あなたが気になる存在だということ。





そうなったら
あなたが勝ちですよ。

(人生は勝ち負けではないけれど、
そう思っておくと気持ちがラクだよ)






周りの声や一般的な常識、

色々なものが見えて
気になることもあると思うけれど、





それが理由で
自分を引っ込めてしまうのは勿体ない。






自分の気持ちを伝えて
自分の色を出していい。







私はそんな人、
自分を生きたいと思っている人を

精一杯応援していきます☆

 

 

 

 

共に行きましょう♡

 

 

 

 

9月に

 

眠っている魅力を開花してわたしを生きる

 

「カラダ・見た目・内面」を

まるごと変える

 

継続プログラムをスタートします。

 

 

あなただけの美しさが
開いて溢れてしまいますよー💎

 




募集は
8月後半くらいになりますので


気になる方は
メルマガ投稿を

チェックしていてくださいね香水

 

 

 

 

〈メールマガジン〉

 

登録後、すぐに過去記事が全て読めます 。

画面タップで登録してね↓