こんにちは。
フードコーディネーター・フードカウンセラーsuzuですニコニコ


最近のお話です。
歩いていたら、鳥の羽が道端に落ちているのを初めて見ました。なんだか嬉しい予兆みたいでワクワクしました。


別の日に、明治神宮に行きました。
好きな場所なのでよく行くのですが、そこでも鳥の羽が道端にあることに気がつきました。
歩くところ歩くところに、しかも4枚も目
なんだか嬉しいーおすましペガサス


さっそく鳥の羽について調べてみました。
やっぱり、幸運の前触れらしいですおねがい
天使がそばにいるよ、鳥は宇宙からのメッセンジャーとか、幸運が訪れますよなどと書いてありましたおすましスワン
きゃ~爆笑音符


そして明治神宮に行くと必ずといっていいほど結婚式のお嫁さんを見掛けます。
土日は結婚式が頻繁にあると思うけれど、平日に行ってもです。

他にも、朝の空に虹を見たり数字のゾロ目を頻繁に見たり。。。
これらも幸運の印で、ラッキーなんですって。
縁起が良い感じで嬉しい富士山


私、明治神宮とは相性が良い気がします。
蝶々も私の周りをヒラヒラ飛んでくれて、なんだか神様に歓迎されている気分になれるんですよね。←大袈裟かチュー
気持ちが落ち着き、穏やかになれる大切な場所。


皆さんにもそんな場所、あるんでしょうね照れ


いつも、たくさんのブログの中から訪問していただき、ありがとうございますニコニコ