nonbiri青空マルシェ❤️
大盛況で終えることができましたー‼️ご来場の皆さま、出店者の皆さま、スタッフの皆さま♡
本当にありがとうございました😊❤️


お天気も最高で秋の爽やかな1日を皆さまと共有できて楽しかったです😊💕


ステムキンレザーズ様♡
メンズ大喜び❤️めちゃくちゃカッコいいアイテムばかりで、ママのお付き合いで〜。なんて感じで来ていたパパさん達がダイソン並みの吸引力で吸い込まれていました 笑笑
私もワークショップをやらせて頂きました‼️へたっぴだけど、世界に1つの素晴らしいアイテム作れました❤️
男前アイテム&男の子が喜ぶワークショップ🕶ありがとうござました‼️
イベント出店などの情報はこちらから♡


M i Mic75様♡
いつも素敵な作品❤️天然石を使った一点もののアクセサリーはどれを買うか本当に迷いました💦
追っかけ(わたしも 笑)が多いM i Mic75様👼ロジマのファンもたくさん来てましたね❤️
素敵な作品がたくさんのInstagramはこちらから♡

似顔絵みずか様♡
いつも大盛況‼️今日も写真を撮る暇が無いくらい賑わってました❤️
今後の冬季期間は室内でのイベントに参加されるそうです✨Instagramチェックしてみてください✨



ATELIER  SILP様♡
今日はハーバリウム&ボタニカルサシェのワークショップでした❤️
クリスマスに向けた花材のご用意があったので冬バージョンのハーバリウムが人気だったみたいです♡
イケメンの息子ちゃま✨仲良くしてれてありがとうね♩

ストーリーにワークショップの雰囲気などのってます❤️Instagramはこちらから
https://instagram.com/erin.0901?utm_source=ig_profile_share&igshid=v42q9ra82u1k

エヌ シュクル様♡
クマちゃんのワークショップ🐻大盛況でしたね✨クリスマスバージョンのクマちゃんがたくさん出来上がって見ててほっこり💕
そして、なおさんのお教室でアイシングクッキーだけではなくあんフラワーレッスン🌹始まります✨
ワークショップの詳細はInstagramから🌹

ブルージュ様♡
キッズネイル💅とっても可愛かったです〜✨
アルパカちゃんもお子様達もとっても可愛かったとご感想頂きました❤️ありがとうございます😊
いつもは手相の出店が多いブルージュ様ですが、nonbiri青空マルシェでは引き続きキッズネイルで💕
手相出店のイベント情報はfacebookでご覧ください‼️


結華 ゆいか様♡
結華さんとしては初のワークショップ‼️
たくさんのお子様達が楽しんでくれて本当に良かったです✨ありがとうございました😊

次回はこちらのアルパカちゃんブローチがもっと並んでくれると嬉しいです💕😍💕

五十嵐さんのもう1つのブランド✨
ウエディングなどに用いられるハイグレードブランド✨アールブランシェもとっても素敵です💓
こちらから作品を見てください〜‼️


ふわり様♡
いつも大盛況のふわりさんブース‼️お二人の息がぴったりで和やか、かつ迅速な接客でした♡いつもありがとうござます😊
今日は狙っていた刺繍ピアスが既にお嫁入りしていて‥残念💦
代わりにもふもふのボアポシェットを購入させて頂きました✌️

定番の柄や北欧柄、エッジの効いた柄まで幅広く作品を作っていらっしゃいます✨こちらからご覧くださいませ♩

jewel様♡
こちらのブースも大盛況で常に人がいました〜‼️押し花を使ったレジンアクセサリーは一点ものの美しさ、可愛らしさでどの作品も大人気でした💕お子様達もとってもお利口さんでしたね✨
次回はおとなの文化祭にも出店されるそうですよ♡
最新の作品はこちらのInstagramから🌹



一杯100円の豚汁🍲150人分も無事に完売✨
どんぐりワークショップもちびっ子達と楽しく出来ました💓‼️
参加してくださった皆さま、ありがとうございました😊

毎回フライヤーを担当してくれる真奈美さん♡
投稿のシェアもたくさんして頂いて本当に助かってます✨いつもありがとうございます😊❤️
フライヤーデザインや名刺制作、そしてフォトグラファーとしてもご活躍中の真奈美さん‼️フォトセッションなどの情報はfacebookからチェックしてください📷❤️


ご来場の皆さま、出店者の皆さま、スタッフの皆さま‼️
最高の1日をありがとうございました😊❤️
nonbiri青空マルシェは冬季休業の為、来春5月までお休みです💦
冬季期間もcafeやパン屋さん、アルパカ牧場は営業しておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね❤️