こんにちは。塚本万智です。


こちらのブログを更新するのは

久しぶりです。



こちらのブログは、

独立を決意して子ども料理教室のオープンに至るまでを

自分の心と思考の整理のために

細々〜と書いていました。




正直、


「えー、そんなこと考えてたんだ。ぷっ笑」


とか言われたり

やっぱり否定されたら怖いなぁという

気持ちはあって

シェアしたりはしていませんでした。




だけど、だけど!!!

ここ最近


ブログやインスタを拝見して

ご連絡しました!とか

一度お話できた嬉しいです!とか

この記事が響きました!とか


メッセージを

送ってくださる方が現れて。




自分にできることはまだまだ少ないけど

これからは

臆することなく

もっと沢山の方に読んでもらえたらなぁ、

と思いました!



SNSによって

出会えなかった人と繋がれる

時代なんですよね!







自分できっかけを作って

新しい方に出会っていけたらなと思っています!