二子玉「GODIVA cafe 」で待ち合わせ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人1年生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

二子玉川って駅前に

大きなショッピングモールがあって

広くてゆったり、綺麗でした

 

今度時間を取って百貨店の方も見てみたいです

 

ママ友と待ち合わせです

10時にゴディバカフェ

 

 

 

長女が小学校の時からのママ友が2人と

私の3人で朝活です

 

 

ゆったりした店内で

ベビーカーで来ても十分なスペースがあります

 

 

暑かったのでアイスラテ

チョコがかかってて美味しかったです

 

 

ランチは韓国料理にしました

 

 

 

 

 

ボリューム満点でリーズナブル

 

 

私はスンドゥブチゲと

 

韓国冷麺のセット

 

 

チゲは卵

 

 

お豆腐、アサリと具沢山で美味しかった〜

 

3人それぞれのお悩み相談おねがい

長い付き合いなのでより掘り下げた回答が

バンバン出て来ました

そして

意外とそうなんだ って心が軽くなりました

 

今回は3人とも悩みがあって

それぞれがお互いにアドバイス

次に会う時には

良い方向に進んでるといいなぁ

 

又合うのを楽しみにしています

いつも有難うラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

パンダブロガーズショップ↓

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした