ミッドタウン日比谷「サローネ トウキョウ」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人1年生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

仕事の大切な打ち合わせ

気合いを入れて出席しました

 

 

ミッドタウン日比谷3Fプレミアムゾーン

このエリア 初めて行きましたラブ

プレミアムな雰囲気で

他にも行ってみたいお店がちらほら

 

 

 

大きな窓から日比谷公園の緑が見えて素敵な店内

デートにも良さそうです

 

 

6人のテーブルです

 

 

ぶどうジュース 美味しかったです

 

 

低音調理の茹でタコがアサリの泡で味付け

 

 

泡のソースが美味しかったです

 

 

アオリイカは生ハムのジュレがかかっていました

下にはキュウリ、キウイ、コリアンダーのソース

一緒に頂くと絶品でした

 

 

ボロネーゼ

椎茸のローストが乗っていて秋の味覚

 

 

お口直し

 

 

牛肉のステーキと

白インゲン、サフランのピュレ

 

 

デザートは白いティラミスポーン

手の込んだ複雑なティラミスでした

 

 

食後のハーブティーとお茶菓子

 

ミーティングは終始和やかに進んで

いい感じで終わる事が出来ました

お会いしてコミニュケーションを取るって

大切ですね

会食をすると以前よりスムーズに話が出来ます

 

先方に時間をとって頂いて足を運んでいた

貴重なひと時

感謝と次にお会いするまでに

もっと成長しようって思いました

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

飛行機シュレッダー壊したゲローので注文しました↓

 

トロピカルカクテルこれ買いました↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした