ウェスト青山ガーデンでティータイム♪ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

日曜日に仕事で六本木へ

早めのランチを食べて

 

 

その後にしっかり仕事をしました真顔

 

無事に終わって歩いていたら

青山霊園の道路を挟んだお向かい

地下鉄乃木坂駅の近くにカフェが出てきました

 

あれっ ウェストだ爆  笑

 

 

銀座ウェストの青山店

 

 

行ってみたいな〜って思ってた〜〜〜ラブラブ

 

銀座本店へは1度だけ行った事があります↓

 

 

青山店はテラス席もあります

 


パパが

暑いから店内でしょお父さん

って言うので待つ事にしました

 

30分ほど待ちましたが

お店の中で椅子に座って待っていたので

その間も打ち合わせしましたニコニコ

 

 

頭使ったので糖分補給のケーキセット

 

 

私は季節限定の桃パイ

パパはチーズケーキで半分コしました

フレッシュハーブティの香りでサッパリして

差し湯もしてもらえてゆっくり過ごせました

 

 

桃が甘くてジューシー

 

 

こちらのお店 

ちょっと不便な所にあるって私は思っていましたが

インバウンドのお客さんが多くてびっくりしました

スーツケースを受付で預けていたので

間違いなく旅行客

英語で会話していました

 

ゆったりとした雰囲気の中

絶品スイーツを頂けて

ここはお勧めのカフェラブ

 

歩いていて偶然出てきたバケットリストのお店

場所もわかったので又行ってみたいと思います

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

鳥自宅でこれ使っています↓

 

トロピカルカクテルキッズは甘い梅干しが好き↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした