丸の内「出光美術館」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

ぐるっとパスを買ってお散歩クラブしています

 

大倉集古館

東京都写真美術館

 

3箇所目のぐるっとパスの前に

銀座でランチしました

 

 

美味しいメキシカンを食べて元気いっぱいチュー

丸の内までお散歩クラブ

 

 

皇居の緑が見えて気持ち良いラブラブ

 

 

帝国劇場の前はこれから観劇の人達が

写真を撮っていました

楽しそうなワクワクムードが漂っていて

私もつられてワクワクおねがい

 

 

美術館は皇居のお濠に面した帝劇ビルの9階

 

 

ビルのワンフロアが美術館

 

 

 

 

 

 

ぐるっとパスで割引になりますが

入場料が要ります真顔

 

 

沢山の陶器があって見応えがありました

撮影は禁止ウインク

 

 

こんな絶景の休憩所がありましたラブ

 

 

お茶もセルフで飲めて

 

 

頂きましたラブ

 

 

このサービスは気が利いていて

好感が持てましたラブ

 

 

涼しくてゆったりした椅子でお茶を飲んで

しばらく座っていました

 

 

窓に近づくとこんな景色です

 

丸の内に行かれたらぜひ行ってみてください

撮影禁止のお茶室もありましたよ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

鳥これ使っています

ヒンヤリ気持ちが良いです↓

 

飛行機お風呂と部屋で2個持っていますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした