自由が丘「マリスコス」がお勧めです | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

週に1度お稽古に行ってる自由が丘

ランチのレストランを調査しています

皆さんの気になるお店があれば

メッセージをいただければ調査に行って来ます

お勧めのお店も教えて下さいラブ

 

クラスが終わって一人ランチと思ったら

クラスメイトが一緒にランチしてくれるってチュー

 

自由が丘駅から徒歩3分

 

マリスコスでランチしました

 

 

 

中に入ってみると店内は ほぼ満席ポーン

賑わっていました

月曜日ですが海の日の祝日だったので

お酒を飲みながらコース料理を食べてる

テーブルもあったりして

予約無しで入れたのがラッキーでしたラブラブ

 

ランチはパスタと迷いましたが

ハンバーグにしました


 

スープは具がしっかり入っていました
 

 

私はデミグラスソース

写真を撮っていたら

クラスメイトが

「私のもブログに載せてって」

優しい〜デレデレ

 

クラスメイトは和風ソースです

 

 

しっかりボリュームがあって

美味しかったです

ここで30年も営業されているそうで

地元民に愛されるレストランですね

 

ホットする優しい空間で

しっかり美味しいランチを頂きました

予約した方が確実に座れると思います

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

鳥唐揚げにかけて味変します↓

 

おすましペガサス食洗機と手洗いの時はこれで洗っています↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした