お散歩クラブ青山「根津美術館」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

お散歩クラブで街に出て

健康にワクワク楽しい毎日を送りましょう

皆さんのお散歩クラブの参考にして下さい

お勧めのコースを歩いていますラブラブ

 

地下鉄 表参道からスタートです

A5出口を出て真っ直ぐ歩くと

根津美術館に着くので分かりやすいです

 

この道はハイブランドの路面店が並んでいるので

テンションが上がります

 

 

 

 

 

 

ジェントルモンスターの店内が可愛かったラブラブ

 

 

ヨックモックのカフェにも入ってみたいです

 

 

根津美術館が見えました

さあ 入ってみましょう

 

混む前に早めにランチしました

     “先に食べるんかい”チュー

 

 

次は展示を鑑賞

 

 

展示品は写真禁止でした真顔

 

最後にお庭を散策

 

 

東京の真ん中に広大なお庭

美術館全体の敷地面積は 21,625㎡

 

チャットGDPに聞いたら

カーグラウンド約3つ分

バスケットボールコート約52面分 デレデレ

 

池を囲んだ日本庭園で4棟の茶室や薬師堂

石仏・石塔・石灯籠も沢山あって

訪日外国人には特にお勧めです

 

この日も沢山の海外からの旅行客が

観光していました

 

 

 

 

 

 

 

 

広くてどっちに行く って迷いましたデレデレ

 

 

お勧めのお散歩コースですラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

鳥ポンジュースを

ウィルキンソンで割って飲んでいます↓

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした