株主優待はこれ選びました | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

家族全員で株を資産運用していますラブラブ

中学3年生の三女も

高校2年生の次女も

自分で銘柄を選んで売買していますチュー

今年社会人になった長女は

しっかり勉強しながら投資しています

 

投資スタイルはそれぞれ自己流

私は株主優待の銘柄にやっぱり目が行きますデレデレ

 

 

6238 フリューの株主優待が届きました

これは私の優待ちゅー

 

 

 

 

これまでも

お料理の作り置きに使っています

足りないので買い足そうと思っていたので

こちらを選びました

 

 

こうやって積み重ねられるので省スペースなんです

ガラスで油もスッキリ洗えるので気に入っています

 

優待は結局使わずに時間が過ぎた が多いです笑い泣き

 

優待の管理が大変なので

優待株は止めようか悩んでいますキョロキョロ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした