アフタヌーンティーで卒業のお祝い | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

5月に大学を卒業した長女

アフタヌーンティで

卒業のお祝いサプライズしましたラブラブ

 

ティファニーのイベントで初めて行った

東京ノード

 

 

虎ノ門ヒルズ ステーションタワーの45Fです

 

 

絶景〜チュー

 

 

インテリアもオシャレですラブ

 

 

アフタヌーンティーを予約しました

 

 

 

メニューがこちら

 

 

季節のモクテルからスタート

これがめっちゃ美味しかったですラブ

 

 

ショッパい系

 

 

こちらは3人分です

 

 

長女に卒業おめでとうのメッセージ

卒業まで頑張ったね

おめでとう〜ぽってり苺

 

 

お皿に取って頂いていると

 

 

バスクチーズケーキが来ました

飲み物も色々頂いて

 

 

スコーンも美味しかったです

 

 

ボロボロの爪が私真顔

 

 

兵庫県芦屋 Uf-fu の紅茶が使われていました

ミモザが美味しくてお代わりしました

 

ここ 気に入ったので又リピートしたいです

今度は普通の食事を食べてみようと思います

 

 

ティファニー展はすごい行列でしたポーン

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

馬冷蔵庫の梅干しが残り3個!

  注文しました↓

 

馬三女の水筒 買い替えました↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした