ワシントンD.Cのラウンジの様子 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

長女の大学の卒業式に出席する為に

弾丸でアメリカに行って来ました

次女は通信制高校なので自由ですが

三女は学校を休んで行ったので

3泊5日の弾丸旅行になりました笑い泣き

 

あっという間の短いアメリアでした

ウーバーでホテルから空港に移動

 

 

ワシントンD.C.から羽田に飛びます

 

 

空港のラウンジはトルコエアーラウンジ

 

 

ラウンジの中からこれから搭乗する

飛行機が見えました

 

帰りの飛行機もスターウォーズでしたチュー

 

 

トルコ航空のラウンジは まあまあでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツと卵料理と炭酸水で飛行機に乗りました

 

無事に羽田に着いて空港で食事をして帰りました

 

弾丸旅行でもめっちゃ楽しかったです

又 海外旅行に行きたいなぁ〜デレデレ

 

長かったアメリカ編はこれで終わりです

次回から東京レストラン情報です

 

お楽しみにラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

使い切りで便利↓

 

1円ってポーン ↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした