夕飯はCHIPOTLEでブリート | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

3日目です

 

ワシントンD.C.に移動

ホテルにチェックインして観光しました

 

 

2時間のD.C.無料バスツアー

ホテルからバウチャーをもらいましたが

時間が取れなくて行けなかった

 

D.C.滞在には2泊3日は欲しかった笑い泣き

 

 

メイクやお菓子と雑貨も買いたい目がハート

中3三女のショッピングタイム

アメリカで一番楽しみにしてた事ちゅー

 

 

三女がお友達に頼まれたお菓子が見つからず

いろんなスーパーに行きましたゲロー

 雑貨はお店に行く時間が取れなかった笑い泣き


 

夜遅くなったので夕飯はサクッと

 

CHIPOTLE

 

 

 

 

 

 

チェーン店の美味しいメキシカンです

 

 

1個が大きいから2個で十分ニコニコ

 長女がオーダーしてくれました


 

4人でシェアして夕飯です

 

 

美味しかった〜チュー

 

 

又スーパーに戻って

 

 

 

 

アイスクリーム売り場へ

 

 

アメリカで「おもち」といえば

「雪見大福」の事だそうですデレデレ

 

 

ホテルの部屋でデザートタイム

少しおしゃべりしてお風呂に入って寝ました

 

タワマン主婦の東京案内

アメリカ編

まだまだ続きますニコニコ

 

ポーンパックがお得↓

 

トロピカルカクテルかわいいプールバッグ↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした