ワシントンD.C.ホテルのラウンジが使えなかった | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

長女の大学の卒業式に出席する為に

弾丸でアメリカに行って来ました

次女は通信制高校なので自由ですが

三女は学校を休んで行ったので

3泊5日の弾丸旅行になりました笑い泣き

 

3日目です

ワシントンD.C.に移動してホテルにチェックイン

 

 

マリオットボンボイのステイタスで

クラブラウンジが使えますが

 

週末はクローズです ゲロー

 

長女がチェックインしていた時に

ホテルの人との会話で聞こえて来ました真顔

 

ホテルのレストラン、バーで使える

バウチャーがもらえたので

それを使ってランチタイムにしました

 

 

 

 

極寒の室内温度笑い泣き

羽織ものはマストです

 

 

長女が

 

1皿の量が多いから

3皿頼んで4人でシェアしようひらめき

 

 

アドバイスに従って

3皿を4人でシェアしました

 

 

美味しく頂きました

量も丁度良かったですラブラブ

 

 

外は日差しがキツいので羽織ものは脱いで

日傘を刺して歩きました

 

 

ヨーロッパみたいな建物が沢山

 

 

 

 

今回のホテル

 

 

右がホテル

 

 

歩いて観光スポットに行けるので

ロケーションは抜群です

 

 

 

 

 

 

 

 

治安も良くて観光客が沢山いました

 

タワマン主婦の東京案内

アメリカ編

まだまだ続きますニコニコ

 

りんご良さそうです↓

 

トロピカルカクテル使いやすそう↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした