ホテルで朝食 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

長女の大学の卒業式に出席する為に

弾丸でアメリカに行って来ました

次女は通信制高校なので自由ですが

三女は学校を休んで行ったので

3泊5日の弾丸旅行になりました笑い泣き

 

卒業式の後 スペシャルなディナーを楽しんで

ホテルに帰りました

 

長女は自分のアパートに帰って

最後の夜をお友達を楽しみました

 

 

 

1日目の朝食は私一人で来ましたが

2日目の朝食はキッズ2人と私の3人で頂きました

 

 

RENAISSANCE BALTIMORE HARBORPLACE HOTEL

 

マリオットのステイタスで

クラブラウンジが使えました

朝食が無料で助かりますデレデレ

 

 

ペイストリー フルーツ

 

 

ミューズリー

 

 

ヨーグルト メロンも甘くて美味しかった

 

 

キッズ達がお代わりしてたスモークサーモン

トーストにサワークリームを塗って

お野菜と一緒にサンドイッチで頂くと

激うまでした

 

 

 

 

コーヒーは部屋に持って帰りましたチュー

 

 

アメリカあるあるの

カリカリベーコンも美味しかったチュー

 

 

スタッフの人が明るくてフレンドリー

ゲストが入ってくると話しかけてくれて

英会話の練習が出来ましたちゅー

 

かといって適度な距離もあって

コミュニケーションのプロ

勉強になります真顔

 

長女は部屋を綺麗にして鍵を事務所に返して

スーツケースを持ってホテルで合流

ウーバーでD.C.のホテルに向かいました

 

タワマン主婦の東京案内

アメリカ編

まだまだ続きますニコニコ

 

お風呂では石鹸で身体を洗っています↓

 

お値段高いですがこの洗剤推しです↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした