アメリカ大学の卒業式ってこんな感じ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

長女の大学の卒業式に出席する為に

弾丸でアメリカに行って来ました

次女は通信制高校なので自由ですが

三女は学校を休んで行ったので

3泊5日の弾丸旅行になりました笑い泣き

 

2日目の朝

卒業式当日です

朝起きれなかったので朝食を食べなかった

次女と三女笑い泣き

旅行の時はジップロックのLとMを

持って来ているのでそれにマフィンと

サンドイッチを包んで会場に持って行きました

 

大学から卒業式の招待状と案内が来ましたが

長女が日本語にしてくれてリマインドです

 

 

 

ウーバーでホテルから会場へ移動

途中でポツポツ雨が〜ゲロー

 

 

会場は大学のフットボールスタジアム

フルーツやサンドイッチのスタンドが出ていました

 

 

コーヒーも買えます

 

入り口で卒業生が載ったパンフレットと

雨よけのポンチョ、お水ももらいました

 

 

良い席を取るために早く会場入りしました

 

 

右から会場に上がって左に降りていくので

左側の前に座りました

 

式が始まるまでにキッズ達は

席で朝食を食べました

持ってて良かったジップロックチュー

 

 

いろんな有名人がゲストで来ていましたが

スティービーワンダーも来ていて

プチコンサートラブラブラブ

 

華やかでした

去年はゼレンスキー大統領だったそうですポーン

 

生徒一人一人が名前を呼ばれて

壇上で学長と握手をしました

 

全部終わって 最後に紙がシャーって出てくるの

セーノでやって終わりです

 

 

本当はここで花火が盛大に上がるはずが

雨で中止です

皆んな残念がっていました笑い泣き

 

映画で良く見る 

 

帽子を投げるのやらなかったね って聞くと

 

1000人が一斉に投げたら

自分の帽子が見つからないよ不安

 

それな真顔

 

タワマン主婦の東京案内

アメリカ編

まだまだ続きますニコニコ

 

大根おろしの時に指から血が出るので

これ買ってみました↓

 

ドレッサーが無い我が家

これ買いました↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした