ワシントンD.Cまで12時間のフライト | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

長女の大学の卒業式に出席する為に

弾丸でアメリカに行って来ました

 

羽田からワシントンD.C. まで

12時間のフライト

 

 

 

 

食事はパウチされたメニューで写真が見れるので

選びやすかったです

 

 

大学マスコットのジョイ君と一緒にチュー

 

飛行機の中で時差を調整しました

モニターの現地時間を見て

自分に言い聞かせて

無理矢理寝ましたちゅー

 

 

もうすぐ着きます

 

 

空港から大学まではウーバーで移動しました

長女が車を手配してくれましたが


どこでその車に会えるの〜笑い泣き

 

「Ride App Pickup」

 のサインの方に行って 


って言われて

本当にそのサイン

ありましたチュー

 

 

広告みたいなウーバーのサイン発見

 

無事に車に出会えて

長女が待つアパートへ向かいました

 

 

後の席に次女と三女

私は運転手さんの隣に座りました

助手席からの景色

 

道路で長女が待っててくれて

長女のアパートに着きました

 

 

1年生は東京からオンライン

2年生は大学の寮

3、4年生はアパートの1部屋を4人でシェア

 

こちらはアパートのリビング

個室が4部屋と

トイレ付きのシャワールームが2つ

洗面ボールは2つ✖️2ヶ所

 

キッチンには

4人が座れるカウンターがあって

なかなか素敵なアパートでした

 

場所は大学の目の前

学生用のアパートです

 

 

長女の部屋に荷物を置いて

ランチに行きました

 

 

街も綺麗です

 

タワマン主婦の東京案内

アメリカ編

まだまだ続きますニコニコ

 

手土産はシガールにしました↓

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした