死ぬまでに食べたい100品ー10「ツジケの朝食」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

早起きして電車に乗って

楽しみにしていた

朝食を食べに行って来ましたラブラブ

 

 

東横線 都立大学駅から徒歩3分

線路沿いに歩くとこちらの1軒屋が見えて来ます

 

 

 

予約時間になるとドアが開きました

 

 

 

 

カウンターだけのお店です

 

 

お店の人との会話も良い距離感で楽しめました

 

 

 

 

お味噌汁の器を温めている所

 

 

ご飯は檜をくり抜いた器で頂きます

おひつから直接食べる 

そんなコンセプトです

 

 

朝食が運ばれて来ました

 

 

日本中からやって来たこだわりの食材を

丁寧にお料理したとっても美味しいおかずでした

 

 

奥の薪はお昼の点心の準備だそうです

 

 

デザートも優しい味

 

 

食後はコーヒーもありましたが

ハーブティーにしました

 

近くだったら度々通うねお父さん

 

パパも気に入った様子です

こんなに身体に良い朝食は初めて


又予約を入れて

早起きして食べに行こうと思います

 

地球の事を大切に思える

そんな朝食でした照れ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした