銀座でアート鑑賞「鉄骨のゴッデス」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

 

レイカサイで

美と健康の宮廷長寿食を楽しんだ後

9階でエレベーターに乗って3階で降りました

 

 

同じビルの3階でアート鑑賞ラブラブ

 

 

久保寛子展「鉄骨のゴッデス」

 

 

 

 

工事現場で使われてるビニールシートや

鉄、コンクリートで作られていました

 

 

土偶の

 

 

三つ編みの装飾が精密で可愛い

 

 

ずらりと可愛い作品が沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはいろんな動物

 

 

 

 

大きな迫力のある作品です

 

 

後ろ姿も美しいラブ

 

予約無し、無料で鑑賞できます

 

久保寛子展「鉄骨のゴッデス」

会期:2024年4月26日〜6月9日
会場:ポーラ ミュージアム アネックス
住所:東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル3階
開館時間:11:00〜19:00 ※入場は18:30まで
休館日:会期中無休 
料金:無料

 

銀座に行かれたらぜひ行ってみてください

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした