新しい趣味を始めました | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

懸賞に応募したら
小さな蘭が届きました

 

 

葉っぱがもっと小さかったです↑

お水をあげていたら

 

 

可愛いお花が咲きましたラブ

 

 

枯れて来たのでカットしました

細長い茎から次のお花が咲きそうです

 

このポットが二重になっていて

お水をあげるタイミングが目に見えて

育てやすいんですニコニコ

 

これなら初心者の私も

蘭を育てられるチュー

 

 

青山にお店があったので増やしました

 

r a n r a n

 

 

沢山ありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2つをお買い上げ

 

 

このサイズ感なので狭い我が家でも置けます

小さくて可愛いです

 

新しい趣味始めましたデレデレ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした