ジャスミン タイ でローカーボランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

JR東京駅 八重洲口からすぐです

ジャスミンタイで打ち合わせです

 

 

一人社長の私ですが

パパがチェックしてくれています

あれは?

そういえばあっちはどうなった?

鋭いチェックが入りますニヤニヤ

やるやる詐欺になってる事が洗い出されて

急いで取り掛かる一人社長です真顔

 

 

パパチョイスの

ジャスミンで打ち合わせしました

 

 

平日のオフィス街のランチなので

急いで行きました

11:40に到着したので待たずに座れました

 

日替わりランチに春雨ラーメンがあったので

即決です

本気モードのダイエット中の私に

嬉しいメニューです

 

 

パパは蟹のカレー炒めセット

ご飯を少なめで注文しています

 

 

真っ白なブラウスを着ていたので心配していましたが

エプロンが付いて来てホッとしました

 

 

罪悪感の無い春雨ラーメン

 

 

海老、豚肉、お野菜もたっぷりで具沢山でした

ボリュームたっぷりのランチを頂いて

午後からも元気いっぱい過ごせました

 

 

ビルの滝の水の音が心地よかったです

 

何度もリピートしている

ジャスミンランチでした

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした