渋谷のお勧め韓国料理「チヂミ ゴー & ネネ チキン」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

家族でお買い物の後はランチタイム

 

長女が

 

韓国チキンが食べたいひらめき

 こちらでランチタイムしました↓

 

チヂミ ゴー & ネネ チキン

JIJIMI GO & NENE CHICKEN

 

 

パパはコムタン

 

 

次女は冷麺・チジミのセット

 

 

ジャンジャンミョン

 

 

長女はチキン皆んなでシェアしようって

チキン1羽のハーフ&ハーフチュー

チーズとヤンニョムチキンです

大量に来ましたラブラブ

 

両方味見しましたが美味しい〜

 

半分ぐらい残ってしまったので

テイクアウトしたいと話たら容器をくれました

持って帰って三女も食べられてオールグッドです

 

 

渋谷西武8階でアクセスも抜群です

美味しいランチをご馳走様でした

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした