東京駅近くお勧めランチ「オザミトーキョー」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

ヴァンクリのイベントの前に

 

ランチしました

 

 

J R東京駅から地下道直結で便利

丸ビルの35Fです

このフロアに来ると景色何ワオで

ついつい毎度写真を撮る私ラブ

 

 

東京タワーに喜ぶ私ラブ

 

 

パパは何度か来てるそうですが

私は初めてです

 

オザミトーキョー

 

 

 

窓際の席だったらもっと景色が良いですが

私達の席から見た景色です

夜景も見たいな〜っ思いました

 

 

パパ、長女、三女と私でランチ

 

 

ノンアルの3人と白湯のパパデレデレ

 

 

にんじんのムースからスタートです

これ 美味しかったです

 

 

タコとセロリのマリネ

「家で食べるセロリは変な味がするけど

ここは美味しいね〜」

キッズ達ニヤニヤ

生ハムと良くあっていました

 

 

鶏胸肉

 

 

各自のメイン

キッズ2人は牛肉のステーキ

 

 

パパは子羊

 

 

私は本日の魚料理

タイでした

 

 

デザートはココナッツのアイスの上に

パイナップルのモンブラン

 

 

中を写した写真が下手です笑い泣き

 

 

食後のコーヒー

 

キッズ達は3人とも仕事を手伝ってるので

ランチしながら仕事の打ち合わせ

スマホにメモメモ

議事録共有でもう

聞いてないって言わせません真顔


お料理がテンポ良く出てきたので

打ち合わせもサクサク進んでスッキリしました

 

食事が終わって

ここはコスパが良いお父さん

 

パパが絶賛していました

キッズ達も気に入った様です

美味しいランチをご馳走さまでした

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした