赤坂「Wakiya笑美茶樓」でビジネスランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

昨日は雨の中出かけましたが

ボロボロのショート丈ダウンで恥ずかしかった笑い泣き

今期はこれで我慢して

来シーズンに良いダウンを買おうって

我慢して着ていましたが

ボロボロ感が出過ぎているので

やっぱり買おうとしたらもう売ってないゲロー


早く暖かくなって欲しいです

今年は奮発してショートダウンを買いますデレデレ

 

​Wakiya 一笑美茶樓

 

1ヶ月ぐらい前に決まりました

楽しみにしていたビジネスランチ

せっかくの機会だから沢山質問しようと

しっかり勉強して参加しました

 

 

 

地下鉄赤坂から徒歩5分ぐらいです

 

 

 

初めての訪問

ゴージャスな店内で気分が上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

4人で会食

 

 

窓の外にはガーデンテラスが見えました

春先や秋は外が気持ちが良さそうですね

 

 

今日のランチメニュー

 

 

9つの前菜からスタート

 

 

いろんな味が1口づつ

楽しめました

写真を沢山撮ったので続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした