表参道のお勧め夕飯「シアリ サムゲタンshiari samgyetang」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

アメリカの大学生の長女

もうすぐアメリカに行きますが

今は実家の東京で暮らしています

 

先日長女が行った参鶏湯のお店が美味しかったって

写真をくれました

家族でブログ運営していますチュー

 

 

地下鉄表参道から徒歩5分

参鶏湯専門店 shiari samgyetang

 

 

この日はめっちゃ寒かったので

熱々の参鶏湯が身体に沁みました

 

 

店内はアートがいっぱいでオシャレです

メニューも素敵です

 

 

6種類のおかずも

薬膳玄米茶も美味しかったです

 

 

とろっとろのスープ、餅米にほろほろの鶏肉が最高

 

 

カフェのランチセットに出てきそうな

オシャレな味付けの紫キャベツが

まさかの参鶏湯と一番相性が良かったのが新発見

もやしナムルとキムチも美味しかったです

 

 

カウンター席のみのお店です

お勧めなのでぜひ行かれてくださいラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした