長女の沖縄土産 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

今日はママ友の高校生の息子さんの卒業式です

ラインで「卒業おめでとう」ってメッセージをして

お疲れ様ランチの計画をしました

これから新しい事に

チャレンジをするって言ってるママ友

ランチで計画を聞くのが楽しみですラブラブ

皆さんは春にニュースがありますか?

 

 

長女の沖縄土産

 

まだアメリカの大学生ですが

今は東京の自宅で過ごしている長女

 

沖縄に旅行に行って来て

お土産を沢山買って帰って来ました

 

 

こんなに買うつもりは無かったけど

味見したら美味しかったから〜ひらめき

つい買ってしまったってデレデレ

 

 

このお醤油が激うまです↑

 

 

ホテルの冷蔵庫の中の飲み物が無料だったそうで

勿体無いから持って帰って来たってニヤニヤ

庶民あるあるです

 

コーラのシーサーが沖縄おねがい

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓